ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

今、女性たちに贈ると喜ばれる
人気のバッグ“小ぶりボストン”とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

J&Mデヴィッドソンの「MINI MIA」

今、女性のスタイリスト本で必ずといってよいほど掲載されているのが、J&Mデヴィッドソンのバッグ。いつまでも飽きることのない上質なバッグだからこそ、人気が継続しているのですが……。そんな世界中のバイヤーやスタイリストが愛してやまないバッグを、大切なパートナーにプレゼントしてみてはいかがですか?

オススメは、正統派クラシカルボストンのミニヴァージョン「MINI MIA」。素材は上質なレザー、形は小ぶりながらもマチがしっかりあるので、収納力もあり、とっても機能的なんです。荷物の多いスタイリストやエディターが選ぶのも納得の逸品でしょ? 小ぶりなバッグは肩にかけられないタイプも多いのですが、こちらはハンドルが長めなので肩にかけられ、使い勝手が良いのもキモ! 女性は何かと荷物が多いので、両手が空くのは本当に助かるんです。しかも、この大きさは小柄な日本人にピッタリ。

ということで、ぜひパートナーにプレゼントしてみてはいかがでしょう? これは喜ばれること請け合いですよ。ほらほら、干場編集長もおひとついかがですか?(笑)

Text:Rina Sohn

MINI MIA
カラー:CLARET / PUTTY / BLACK / DARK BROWN
価格:16万9000円(税抜)

【お問い合わせ】

J&Mデヴィッドソン
Jandmdavidson.com
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5