ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

毎年、あっという間に完売してしまう
英国王室御用達ブランドの限定品とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

グローブ・トロッターの最上級コレクション
「ロワイヤル」の限定ジュエリーケース

1世紀を超え、人々に愛されている英国王室ご愛用のトラベルケースといえば、ご存知グローブ・トロッター。そう、そのグローブ・トロッターの最上級ライン「ロワイヤル」から、なんと数量限定のジュエリーケースが発売されたのです。

実に、女性心をわかっている逸品で……。シャンパンの泡がはじけているかのようなボディに、淡いアイボリーのハンドル、ずっと触れていたいほどソフトな内装。女性なら、とにかく開けるたびにその美しさにうっとりしてしまうはず。その魅力は、美しさだけではありません。リペア技術も世界に誇れるぐらい優れているので、100年経過した品物が工房に送られてくることも稀ではないというのですから驚き。エリザベス女王がハネムーンで特注して以来、長年愛用されているのも納得なのです。

ということで、イケフォーのアナタには、ぜひこんな言葉を添えてジュエリーケースを贈っていただきたいですね。「中に入れるジュエリーは、毎年一緒に集めていこうね」なんて……。くぅ〜、来年の約束もさりげなくほのめかしてしまうなんて、イケフォーならでは(笑) それにしても、まるで光にあたる艶肌を思わせそうなセクシーなシャンパンゴールド、見ているだけでクリスマスのシーンが思い浮かんでくるじゃないですか! グローブ・トロッターのギフトコレクションは、毎年人気なのでいつもあっという間に完売してしまうそうですので問い合せはお早めに。干場編集長も、ほら急いで!!!

Text: Naoko

ジュエリーケース 23万円(税抜)
外装:シャンパーニュ×アイボリーレザー
ライニング:アルカンターラ

【お問い合わせ】
グローブ・トロッター ジャパン
03-5464-5248
http//globetrotter1897.com/japan/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5