ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

女性がグッと来る、イケフォーならではの
朝の起こし方とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

見た目も機能性も素敵な
デロンギの「マグニフィカ S カプチーノ スマート」

格好良い電気製品が家にあると、それだけで暮らしが充実しているように見えるものです。こちらのデロンギの「マグニフィカ S カプチーノ スマート」が置いてあったら、「この家オシャレ~」と思われるのはもちろん、本場イタリアの本格派エスプレッソの味を家で楽しめるから、カフェにわざわざ行く必要もなし! カーテンを開けてまぶしい日射しを浴びながら、朝の一杯を味わい、気持ちの良い1日をスタートしてみませんか?

こちらは、豆挽きから抽出までを全自動で行うエスプレッソマシン。注目すべき機能はふたつありまして……。 ひとつめは、ミルクがもっとも甘くなる60~65℃の抽出温度、ミルクと泡の美味しい黄金比、キメ細かな泡を実現した「ラテクレマTMシステム」。 ふたつめの機能は「カフェジャポーネ」という日本独自の機能で、豆を蒸らして抽出するのに加え、豆を2度挽きすることにより、芳醇な香りとうまみを凝縮したドリップレギュラーコーヒーが愉しめます。


シンプルで分かりやすい操作も重要でしょ。「エスプレッソ」「カフェ・ルンゴ(レギュラーコーヒー)」「カフェジャポーネ」「カプチーノ」「フロスミルク(泡ミルク)」の5種類のメニューボタンから、お好みのメニューをポチッと押すだけで作れちゃうんです。また、「2×」ボタンで2倍の量も簡単に楽しめますよ。

朝、パートナーに爽やかな笑顔とともに「コーヒー入れたよ」なんて言われて、そのコーヒーが美味しかったら、確実にポイント上がっちゃうな〜(笑)。

Text:Rina Sohn

デロンギ マグニフィカ S カプチーノ スマート
コンパクト全自動エスプレッソマシン
型番:ECAM23260SB
カラー : ブラック
価格:15万円(税抜)[編集部調べ]

【問い合わせ】
デロンギ・ジャパン
0120-804-280
http://www.delonghi.co.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5