ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

ダイヤモンドへの旅へと誘ってくれる
カルティエの新作ムービーが公開!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

すべての女性へ捧げる
カルティエ ダイヤモンドの至福のひと時

 近年、ITの発達から世界的なブランドから意欲的な動画作品が次々と誕生してます。カルティエの作品も然りで、いずれも映画のようなスケール感と美しい映像美で我々を魅了してくれます。

さて、先日公開された最新作は、「Brighten Your Destiny」のコンセプトのもと、カルティエ ダイヤモンドの世界を物語る素晴らしい映像を披露してくれました。この映画はスウェーデン人の監督のヨハン・レンク、モデルのカレン・エルソン主演にて、ダイヤモンドを着けた瞬間に現れる感動とともに、ダイヤモンドに自ら光輝くダイヤモンドに運命を重ねてゆく女性の姿がを描き出されているそうです。

なお、この公開発表を記念して、11月10日(火)にスペシャル ナイト 「カルティエ ダイヤモンド」を開催。ムービーのお披露目に加えて国際的に活躍するモデルの松岡モナさんのスペシャルライブシューティングが行われました。大胆で強さを持った女性が、カルティエのダイヤモンドを着用することによって、より自信と輝きを纏った女性へ昇華する様子を表現しています。ちなみに着用したジュエリーは総額4億円とのこと。

永遠に輝くダイヤモンドはいつの時代も色褪せない魅力を解き放つものです。それが至高のジュエラー、カルティエの手に掛かればすべての女性が至福の時間を過ごせることはすでに歴史が証明しています。この素敵なムービーからパートナーと共に素晴らしいダイヤモンドの旅へ出かけてみてはいかがでしょうか?

Photo:Nicolas Gouhier © Cartier
Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
カルティエ カスタマー サービスセンター
0120-301-757
http://www.cartier.jp/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5