ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

相反するエスプリとハードコアが共存する
話題のスキーウェアが上陸します!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

最新にして最強のフランス発の
アウトドアスタイルが楽しめます

アウトドアなスタイルにほんのりとエスプリを薫らせる。そんな気分に浸りたい時に手取り早いのが、スキーウェアを選ぶと言う手段。そこで今回は飛びきりフレッシュな新鋭をご紹介します!

フランスのインディペンデントなフリースキーレーベルとして知る人ぞ知る「black crows(ブラック クロウズ)」と言うブランドを読者の皆様はご存知でしょうか? この度、ビックマウンテンフリースキーのために同ブランドが初のアパレルライン「the corpus(ザ・コープス)」を立ち上げたそうなんです。

実はこのライン、今回が日本初上陸であることからもまだまだ不明な点が多いのですが、こちらに届いた最新のルックを見る限り、とても素敵であることは瞬時に理解できます。ゴアテックスなどの機能素材を持ちつつも、おフランスらしいビビッドカラーの色使いが作る世界観は、何時ぞや観たフランス映画のワンシーンさながらです。アウターからインナーまで、何もかもがイチイチ格好良すぎるので目が眩んでしまいます(笑)。しかも男女ともにコレクションが展開すると言うのですから、これはもう攻めるのみですね!

気になる方は12月5日(土)から「the POOL aoyama(ザ・プール青山)」で開催されるポップアッポップストアにぜひご来場下さい。この機会に新しいアウトドアの世界の扉が開いてみてはいかがでしょうか?

Text: FORZA STYLE

black crows “the corpus”POP-UP STORE
at the POOL aoyama
会期:2015年12月5日(土)~12月13日(日)
会場:ザ・プール青山
住所:東京都港区南青山5-12-24シャトー東洋南青山1F
営業:11:00~20:00
不定休

街でも申し分なくイケる素晴らしいデザインのジャケット。早く袖を通してみたいものです。
フランスのスキーウェア特有レトロな雰囲気と最新のテクノロジーとの融合がこの世界観を作り上げます。
ロイヤルブルーのジャケットも気になりますが、インナーダウンのレイヤードやカラーリングにも注目です!
メンズもウィメンズも本当にスタイリッシュ。このセンスこそがおフランスだけの特権、エスプリにほかなりません。

【問い合わせ】
ジュンカスタマーセンター
0120-298-133



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5