TOP > NEWS
FASHION

季節の訪れを楽しむ
数量限定のタブレットケース

2015.11.28
2015.11.28

伝統のハリスツイードと
日本の技術のマリアージュ

生活で欠かせない大切なモバイル機器を守ると言うユニークなコンセプトのもと、再生ペットボトルを原料に含む耐久性に優れたコーデュラ素材や日本の優れた技術を持って、実用性に秀でたバッグを作るキャリーネストから、この季節にぴったりの限定シリーズが登場しました。

日本ならではの折り紙の技法によって生み出されたと言うユニークなデザインはそのままに、インラインでは旧JIS規格(日本工業規格)に沿った品質を守り続ける、シャトル織機で織られた地厚く丈夫な国産帆布を使うところを、ハリスツイードを用いることで季節に合わせた温かなテイストに仕上げています。

明確な意図から作り出されるこちらのタブレットケースは使い勝手も抜群です。慣れ親しんだヘリンボーンの織地がさらに一歩趣深い表情を醸し出しています。日本の技術って、やっぱりすごいですね! 男女問わずギフトにもぴったりですからぜひご検討を! 数量限定ですのでお早めに。

Text: FORZA STYLE

タブレットケース[W31×H24cm]] 1万3500円(税抜)

【問い合わせ】
キャリーネスト
050-5579-6442
http://carrynest.com/
 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO