ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

多忙な大人が取り入れるなら
しっかり届くビタミンC!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

疲労回復、抗酸化、美肌に効果大の
“飲むビタミンC点滴”

肌をきれいにしたい、ストレスを感じている、睡眠不足、パソコン作業が多い…など忙しいイケフォーこそ効率的に取り入れたいのが、ビタミンC。しかし口からの摂取では吸収率がそれほど高くないということ、知っていましたか?飲むよりも点滴で取り入れる方がビタミンCの効果が高いのですが、忙しいときは点滴に行く時間もないという人も多いはず。手軽に取り入れられて、最大限の効果を期待できる、飲むビタミンC点滴ともいえる製品があるんです。

「リポ-カプセル ビタミンC」は約6グラムの一包にビタミンCを1000ミリグラムも閉じ込めてリポソーム化。そうすることで消化液からビタミンCを保護して腸からの吸収率を高めた画期的製品なんです。「リポソーム化」とは人間の細胞膜と同じ分子構造をもつ超微細な球状のカプセル化をすることで、製品の質が安定し、口から取り入れているのに点滴と同じように効率良く体内に取り入れられるというわけです。美肌だけでなく免疫力アップにより風邪予防や貧血予防、骨を丈夫にする効果や副腎疲労の改善、ストレス緩和と多くの効果が期待できるビタミンC。忙しさを増す年末に向けて、しっかりと取り入れるなら、こちらが断然効果的です。

Text : Takuya Kikuchi

リポ-カプセル ビタミンC 6.176g×30包入り 7200円(税抜)

【問い合わせ】
スピック
http://lypo.medsup.jp/
0467-24-1045
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5