ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

クリスマス スペシャルSNAP
看板娘に訊く「クリスマスに欲しいもの」
VOL.04 佐藤由布子さん(ユナイテッドアローズ 原宿本店 ウィメンズ館)

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

12月25日まで一カ月を切り、カウントダウンすら聞こえてきたクリスマス。いざ、愛する女性にプレゼントを選ぶとなると、「何を買ったらいいか?」って結構悩みますよね。そこで今月のSNAP企画は少し趣を変えて、ショップの看板娘たちに登場いただき、クリスマスにプレゼントされたら嬉しいモノを教えて頂くとともに、それをオシャレで可愛らしく身に付けた姿を披露して貰います。

つねに現場に立ち、トレンドやマーケット動向に敏感なショップスタッフさんたちの意見ですから、信用度はピカイチ。参考になること間違いナシです!

しかも、今回の看板娘は、ぎおん徳屋も隣接し、地下1階にはライフスタイルのアイテム群を扱うSTYLE for LIVINGも展開するUA原宿本店 ウィメンズ館のスタッフさんなので、店に入りづらい……なんて悩みも無用ですし、贈る女性や用途に合わせた質問をすれば、的確で素敵な提案もしてくれるはず! 

4人目は、ユナイテッドアローズ 原宿本店 ウィメンズ館から佐藤さんが登場です。

佐藤由布子さん
ユナイテッドアローズ 原宿本店 ウィメンズ館 セールスパーソン
▶︎拡大画像表示
アルビレオノエルリング 5万5,000円、ステラベイビーリング 4万6,000円/ともにアーカー、ニット 1万6,000円、シューズ 2万8,000円/ともにユナイテッドアローズ、スカート 6万2,000円/デザイナーズ リミックス、ソックス 2,400円/アンティパスト(すべてユナイテッドアローズ 原宿本店 ウィメンズ館 03-3479-8176※表示価格は、全て税抜き価格です。
▶︎拡大画像表示

クリスマス限定で、星が寄り添うように輝くリングは、贈り物としても完璧!

とっても可愛らしい雰囲気と素敵な笑顔が魅力的な、ユナイテッドアローズ 原宿本店 ウィメンズ館の癒しキャラ 佐藤さん。しかし、ご案内の際にはお客様をしっかりとリードするそのギャップがたまらない彼女が選んだのは、アーカーのアルビレオノエルリング。「白鳥座を形成する二重星アルビレオをモチーフとし、大小ふたつの星が寄り添うように輝くリングはクリスマス限定商品のため、大切な方への贈り物としてもバッチリです! しかも、今なら可愛らしい限定のボックスでのお渡し……、なくなってしまうと終了なのです、ゴメンなさい。ですから、デートの直前ではなく、なるべく早めに準備して貰えたら、お相手もきっと、予想以上に喜んでくれると思います。既に店頭へリサーチしに訪れる男性をチラホラ見掛けるんですが、そういった姿勢には、やっぱり自然と好感が持てますよね」

佐藤さんが貰って嬉しいのは、アーカーのアルビレオノエルリング。
▶︎拡大画像表示

Contribution:Yasuharu Imai



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5