TOP > NEWS

コンラッド・ホテルズ&リゾーツが提案する旅の時間の過ごし方
『Conrad 1/3/5』を取材しにロンドンまで行ってきました! 前編

2015.11.25
2015.11.25

ニロウ モタメドがキュレートする
体験型の新しいトラベルコンテンツ

旅は、単なる目的地のことではなく、その過程の中で何を体験するかが重要。そんな風に考えているのがコンラッド・ホテルズ&リゾーツです。旅の中でどのように時間を過ごすのが自分らしいのか。もし、自由になる時間が1時間、3時間、5時間あったら、あなたは何をしますか?

ということで、コンラッドでは『Conrad 1/3/5』 という、各街ごとに1時間、3時間、5時間で楽しめる、他にはない旅のプランを提案しているんです。それぞれのプランは、限られた時間でも有意義に過ごすことができるように、カルチャー、アート、フード、冒険をテーマにしています。

Conrad 1/3/5は、コンラッド・ホテルズ&リゾーツが10月に発表した新ブランドメッセージNEVER JUST STAY. STAY INSPIRED.(コンラッドに滞在すること。その街に出逢うこと。)を具現化する新たなコンシェルジュサービス・プラットフォーム。コンラッドではこ のブランドメッセージを推進するために、ライフスタイル・アイコンとして世界の注目を集めているニロウ モタメドを初代「ディレクター オブ インスピレーション」に招聘し、彼女が実際に世界中のコンラッドを旅する中でキュレートしたトラベル・コンテンツをConrad 1/3/5として発表しました。

コンラッドに参画する前は、コンデナスト社の“食”のデジタルコンテンツ“Epicurious”の編集長を務め、過去にも“Travel +Leisure”のフィーチャーディレクターなどを歴任している彼女がすすめるのは、“ガイドブックには載っていないスペシャルな体験”。 

ということで、今回は『FORZA STYLE』の編集部員サトシーノが、ロンドンに旅立ち、実際にそのサービスを体験してみることになりました!

気になる続きはこちらから!

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO