ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

オシャレな女性に贈るなら
心躍るパーティバッグを!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

チェーンをはずしてクラッチでも楽しめる
アニヤ マインドマーチのクリスプ・パケット

女性にプレゼントするときに、必ず使ってもらえそうな物を贈りたい! というのも考えるところだと思いますが……。意外にもあまり持っていない物をもらって、それが心に残り印象付けるプレゼントになることもあるんです。ということで今回は、バッグからお財布などの小物まで、多くの女性に支持される「アニヤ マインドマーチ」から「クリスプ・パケット」をご紹介します。

注目すべきは、この素材と形。クシャっとしたアルミホイルのような質感が、なんともモードでいいんです。女らしさをプラスしているゴールドチェーンが魅力的でしょ。他にはないデザインなので、ドレスは目一杯シンプルにして、このバッグがスタイルの主役なんていう、上級者のフォーマルシーンで楽しめそうでいいのです。オシャレが好きな女性にプレゼントしても「ふーん、やるじゃない!」と高ポイントをもらえるはず!

また、このバッグのチェーンストラップは取り外し可能なので、パーティ以外のカジュアルにも使用可能。素材の牛革のスェードもとても上品で、チェーンを外して2つ折りにしてクラッチとして使っても素敵です。黒も流行に流されず、永く使える定番カラーなので、贈るほうも安心です。

パーティなどに持つようなパーティバッグは、毎日使う物ではないですが、その日のスタイルの格上げを左右する大切な小物。そんなバッグをプレゼントされたら、女性はグッと来るものです。きっと最高にドレスアップをして、素敵なスーツ姿のイケフォーとパーティや食事に出かけたくなるはずですよ!

Text:Rina Sohn

CRISP PACKET CLUTCH IN BLACK
BRASS IN BLACK
価格:18万5,000円(税抜)

【お問い合わせ】
アニヤ ハインドマーチ
http://www.anyahindmarch.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5