Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
FASHION

クリスマスギフト選びを
ビームスがお手伝い!

2015.11.20
2015.11.20

贈り物は特設サイトで
素早く、センスよくがイケフォー流

2015年も残すところあとわずか。年末のビッグイベントといえばいろいろありますが、クリスマスはイケフォーたるもの最も大切にしたいものの一つ。大切なパートナーや家族、友人への感謝を込めたギフトは、大人の男ならスマートかつお洒落に演出したいものです。

とはいえ、多忙を極める40男は、とりわけ年末はショッピングに時間が割けないのも事実。空いた時間を使って理想のギフトを効率的に探し当てるには、できれば“目利き”のアドバイザーが欲しいですよね。

実は、そんな悩める40男をしっかりとサポートしてくれるビームスの一大キャンペーン「The Perfect Gift Shop BEAMS」が、11月20日(金)からスタートしたんです。

こちらは全国のビームスとビーミング ライフストア各店(一部店舗を除く)で一斉にスタートしたもので、メンズ、ウィメンズ、キッズ、雑貨など各項目のアイテムのなかからギフトをイメージして厳選。パートナーや家族、友人など、贈る相手も想定してぴったりのギフトを提案してくれる恒例企画です。

このキャンペーンの最も便利なところは、実店舗に行かずともスペシャルサイトにアクセスすることで、スマホからでもアイテム選びができるという点。しかも今年のクリスマスより、チャット形式でコンシェルジュに直接相談できる“チャットコンシェルジュ”という画期的サービスも同時に行っています。

誰にどのぐらいの予算でどんなものを送りたいか? それをオンライン上で“目利き”のコンシェルジュと相談できるわけですから、専属の心強いアドバイザーがいるのと変わりません。

忙しいイケフォーは、オンラインを賢く活用するのがもはや常識。「The Perfect Gift Shop BEAMS」なら、短時間で心のこもったギフトを用意することが可能です。これは活用しない手はないですよ!

Text:Shigeo Hasegawa

友人やパートナー、家族など、贈る相手ごとにギフトを厳選して提案するのが「The Perfect Gift Shop BEAMS」の大きな特徴です。オンライン上でも細かくアイテム選びが可能。ギフトスペシャリストのコメントも読むことができます。実店舗でのキャンペーンは12月25日(金)まで、オンラインは12月11日(金)までを予定しています。

 

“ギフトコンシェルジュ”を利用すれば、オンライン上でアンケートに答えるとコンシェルジュがオススメのアイテムを提案してくれます。ちなみにこのサービスは11月20(金)〜12月11日(金)までの間で受け付けています。加えて、コンシェルジュと相談した人の中から抽選で毎日1名の方に、スペシャルプレゼントが当たるという特別企画も実施されます。
※状況によりお受けできない場合があります

 

【問い合わせ】
ビームス カスタマーサービスデスク
0120−011−301
gift.beams.co.jp/2015/
 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP