ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ザ・ノース・フェイスの名作ジャケットが
モノトーンで限定発売!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

真冬の定番が
40男に似合う配色に
生まれ変わった!?

日に日に寒さが増すこの時期、イケフォーはもうすでにビジネスシーンで着るウールのコートも休日カジュアルで羽織るダウンジャケットもチェック済みかと思います。ただそれらに加えて備えておきたいのが、郊外へのドライブや小旅行を楽しむ際にさらりと羽織ることができる高機能アウターではないでしょうか?

いわゆる極寒仕様と言わないまでも、確かな防寒性と保温性を持ち合わせたアウトドア仕様のアウターは、1着あれば活動範囲も広がりますよね。とはいえ、イケフォーたるもの機能のみならずデザイン性にもこだわってしかり。少なくとも、いわゆるアウトドア然とした主張の強い配色は避けたいところです。

そこで朗報をお伝えしましょう。かのザ・ノース・フェイスの定番マウンテンジャケットとバルトロライトジャケットが直営店限定でモノトーンモデルを発売するんです。

ザ・ノース・フェイスといえば、もちろんデザイン性の高さはお墨付きですが、意外にもブラック&ホワイトという配色のジャケットにはなかなかお目にかかれません。モノトーンになることで、着こなしの幅はぐんと広がりますし、大人っぽさも格段アップします。

ちなみに先述のジャケットは、前者が重ね着に便利な2レイヤーゴアテックス®仕様、後者がインナーが軽装でも十分暖かい光電子®ダウン仕様。ともに本格アウトドアブランドならではの防寒性能が堪能できます。しかも希少なモノトーンモデルなら、洒脱なタウンユースアウターとして明日から重宝しますよ!

Text:Shigeo Hasegawa

フリースやニットの上に羽織るのに便利なマウンテンジャケット。表地は2レイヤーゴアテックス®を使用しているため防水性能もピカイチ。腰丈のフォルムは、細身のパンツに合わせやすいのもポイントです。
ジャケット 4万8000円(税抜)

 

こちらは遠赤外線効果で高い保温性を誇る光電子®ダウンを使用したバルトロライトジャケット。雪山にも対応するハイスペックモデルですが、モノトーン配色ならより都会的な着こなしが可能です。
ジャケット 5万4000円(税抜)

 

【問い合わせ】
THE NORTH FACE STANDARD 二子玉川
03−6432−7631
http://www.goldwin.co.jp/tnf/
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5