ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

あのアイコンバッグの
ギフトコレクションが限定発売!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ZANELLATOが提案する
贈り物に最適な“BABY B”とは?

年に一度のギフトは、自分へのご褒美も大切なパートナーへの贈り物もどうせならスペシャルなものにしたい。そう思うのはイケフォーなら当然のことです。やはりインパクトがあって記念になり、それでいて長く使えるというのは外せないキーワードですよね。そんな思いを具現化したような、この時期にぴったりのバッグをいち早くご紹介しましょう。

それが40男にはなじみ深い「ZANELLATO(ザネラート)」のアイコン“POSTINA(ポスティーナ)”から派生した限定コレクションです。イタリア・ヴィチェンツァ発のサルトリア工房として生まれた同ブランドは、職人技が詰まった革製品に定評がありますが、なかでも50年代のポストマンバッグをモチーフにしたPOSTINAは、とりわけ人気の高いモデルです。

それがミニサイズになったPOSTINA BABYが、今季新たにウィメンズラインでお目見えして早くも女性の間で話題になっています。さらに今冬限定コレクションとして登場したのは、そのPOSTINA BABYにモダンなカラバリを揃えた“BABY B(ベイビー B)”と呼ばれるスペシャルラインなんです。

イエローやライトグリーン、オレンジといった華やかなカラーリングは、言わずもがな女性に喜ばれるツボを押さえたラインナップです。加えてホワイトやグレーといったシックなモデルも揃っているため、自身のセカンドバッグとしても重宝します。まさにパートナーへも自分へもプレゼントできる画期的なコレクションというわけです。

ちなみにこちらには、この時期ならではのギフトボックスも付属するため、年末ならではのスペシャルな演出も可能。話題のヒットシリーズをパートナーと共有できる又とないチャンスです。この機会にぜひ!

Text:Shigeo Hasegawa

“BABY B”は華やかかつ上品な合計6色でラインナップ。キャンバスにウレタンコーティングを施した表面には、ブランディーンと呼ばれる波型のシグネチャーパター ンが描かれています。小振りなサイズ設定に加えてショルダーストラップも付属するため、多様な装いにマッチする汎用性の高いバッグです。
バッグ W19.5×H13.5×D9cm各4万8000円(税抜)

 

【問い合わせ】
アマン
03−6805−0527
http://www.aman.ne.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5