ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

気の効いたプレゼントをさらりと送る
女性の気持ちが分かる男性は素敵♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ReFa CARAT(リファカラット)で
女性の美意識も高まります

女性は「いつまでも若くいたい!」と、いくつになっても思っているものです。イケフォーの方ならそんな女性にさらりと気の効くプレゼントを送ったらいかがでしょう?「さすが! やっぱり女性の気持ちがわかっている!」と女性が興奮して喜んでしまいそうなプレゼントがあるんです。それは女性の肌を美しく引き締める「ReFa CARAT(リファカラット)」です。

こちらの美容ローラーは、発売からReFaシリーズ累計400万本を突破している大人気商品。注目すべきは、身体のどこに使用しても肌にフィットして深くつまみ流せること。ダイヤカットを施した特殊形状のローラーが複数の加圧スポットを生み出し、デリケートな女性の肌を優しく引き締めてくれます。エステに行ったようなつまみ流す動きをお手軽に持ち運び出来るこのローラーで、いつでもどこにいても実感できることなんです。

人間のもともと持った電流に極めて誓い微弱電流のマイクロカレントを発生し、素肌にふれるものなので、ローラーの表面にはプラチナムコートを採用。熱や酸にも強いわけはそこなのです。美しい肌の生命線を刺激して、整えて、巡らせる。まさに女性が欲しい1品なんです。

女性が美を追求することを応援してくれる男性って、素敵ですよね。そんな男性のために女性もがんばろう!と思えて、2人の仲も深まりそうです。是非クリスマスプレゼントに送ってみてはいかがですか?

Text:Mariko Ikeda

リファカラット
価格:2万3800円(税抜)

【問い合わせ】
株式会社MTG
0120-467-222



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5