ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

心地よい香りに心酔しそうな
世界限定のヘアミストが発売

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ふわりと髪から香る特別な香りが
サルヴァトーレ フェラガモから登場

女性の髪から香る香りは、その女性に対する印象が変わってしまうほど重要なポイント。女性もそれを気遣い、自分に似合う香りを探している人、結構多いんです。そこで今回ご紹介するのは、男性も好きな香りで、さらに女性もフェミニンな香りに気分も上がるヘアミスト「シニョリーナ オーデパルファム」。ラグジュアリーブランドとして人気のサルヴァトーレ フェラガモから発売されました。

その香りとは、ベースの香りがジャスミンとピオニー、これはローズの花びらを感じさせる香りで、パンナコッタのクリーミーさと柔らかなムスク、ウッディーなパチョリが感じられ、二人でいたらうっとりするようなムードも演出してくれます。
さらに注目すべきは、アイコニックなヴァラリボンのボトル。淡いピンクとチェリーピンクのシニョリーナらしい特別な2色のグログランリボンが施されて、見た目もとっても上品。可愛さのなかにエレガントさが混ざり合い、置いておくだけでも素敵。プレゼントには最適ですね。

そしてさらに興味をそそるのが、世界で唯一、阪急うめだ本店のみの発売ということ。レア度が高いので、プレゼントされたら女性もテンションアップしますね! 直接肌につける香水と違って、髪につけることを前提としたヘアフレグランスなので、髪にダメージを与えてしまう可能性がないのも安心なんです。

クリスマスなど華やかなイベントに、女性も香り華やかになって気分も上がる上に、男性も魅力溢れる香りにうっとりと過ごせそう。そんな甘いムードを盛り上げるプレゼントにオススメです♡

Text:Mariko Ikeda

サルヴァトーレ フェラガモ
シニョリーナ オーデパルファム ヘアミスト
価格:7500円(税抜)数量限定

【問い合わせ】
インターモード川辺 フレグランス本部
0120-000-599
http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5