ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ギフトに最適!“ボディ”や“ヘア”の乾燥を
手のひらサイズで解決するナチュラルバーム

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

低価格にリニューアル!
ボーテ デュ サエのボディ&ヘアバーム

冬の大敵といえば、体や髪の乾燥。ただ、ヘアワックスやハンドクリームは携帯するのに大き過ぎて荷物になってしまう……。たったひとつで髪や全身をしっとり高保湿してくれるコンパクトサイズの新発売される話題のアイテムをご紹介します!

それが、ボーテ デュ サエのナチュラル パフュームド ボディ&ヘア バームです!

このボディ&ヘアバームは、価格も安く、容器も小さくリニューアルされ再登場した人気アイテム。特徴は、ホホバ油やイブニングプリムローズ油等を固めたシンプル処方で、ガサガサの荒れた手肌をしっとりとさせてくれます。女性だけでなく、男性にもおススメで、手先にささくれなどがある場合、これを塗ると艶々でしっとりなめらかな手肌になります。美しくてしなやかな指先は、女性からの第一印象で見られる大事な部分。しっかりとケアするのがマナーです!

もちろんヘアにもワックスとしても使用OK! フローラル系のふんわりと柔らかい香りで、女性ウケも抜群。容器も持ち運びやすいコンパクトサイズで、パンツのポッケにも入っちゃいます。

ミルクよりもしっとり、オイルよりもお手軽な使用感で毎日携帯しておきたい一品。手頃な価格なので、女性へのちょっとしたギフトにオススメですよ!

ボディ&ヘアバーム 35g 1600円(税抜)※11月5日全国発売

【問い合わせ】
ボーテデュサエ
0800-111-3811
http://www.beaute-de-sae.com/
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5