ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

デザイン界の未来を照らす
コンテストを、ウブロが新設しました!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

このチャンスをモノにすれば、
世界の大舞台での活躍が約束されるんです

去る10月27日(火)に東京都現代美術館で「ビッグ・バン」の誕生から10周年を迎えるウブロが「ウブロ デザイン プライズ」の授賞式を開催しました。2015年に新設したこのコンテストの目的は、かつてウブロが「ビッグ・バン」の開発で成功を掴んだように、才能のある若手デザイナーの才能を見いだし、国際的な部隊でのチャンスを与えるためにあると聞きます。

審査員を務めたのは、審査委員長のピエール・ケラーをはじめ、ラポ・エルカン、ロナン・ブルレック、マーバ・グリフィン・ウィルシャー、ピーター・ゼックという現代デザイン界で活躍する名うての5名。2015年の4月に25名が選出され、6月に最終選考が行われました。

栄えある第一回のウブロ デザイン プライズの受賞は、スイスのデザインチームであるビッグ・ゲームとノルウェーのダニエル・リーバッケン氏の2組。審査員特別賞は、ブリンギャー・シグダルソン氏が選ばれ、ウブロの会長ジャン-クロード・ビーバー、ピエール・ケラー・ケラーの両氏からトロフィーが手渡されました。

ウブロの手によって誕生する新しい才能たちは、国際的な舞台において、どのようなチャンスを掴み、結果を残していくのでしょうか? 我々の40男の生活を豊かにしてくれる驚きのブロダクトの登場に大いに期待したいところです。

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社
03-3263-9566

http://www.hublot.com/ja



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5