ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

初のトータルコーデで魅せる
独自のラグジュアリー感

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ザ・ジジのリラックス感は
構築的なシルエットから生まれる

イタリアのファッション界広しといえど、ザ・ジジのスタイルは独特だといえます。今回はじめてお披露目したトータルコレクションのルックからも、その傾向がふんだんに見受けられます。

ディテールはあくまでもクラシカル、というルールは一貫。それでいて、絶妙なさじ加減でモダナイズされたシルエットには自然とモードの薫りが漂います。

ザ・ジジの服といえば、厳格な服作りをモットーにしていることも有名で。それゆえ、袖を通せば分かる抜群の着心地が自慢なんです。モノクロームの世界でも伝わる不思議なリラックス感はこのブランドならではのスタイルだといえるでしょう。

これだけの計算し尽くされた服ですからシーンを選ばず着回せるので、ビジネスでも使えるのはもちろん、旅先などで着てみると、すごく便利かもしれません。絶妙なサイズ感と構築的なシルエットなので長時間着ても疲れ知らずというのもザ・ジジの服を語る上で外せないポイントです。

メンズファッション大国イタリアの実力派ブランドの着こなしの提案にはヒントがたくさん詰まっているので、今後の展開も楽しみですね。ラグジュアリー&リラックスの両立する第一人者ザ・ジジ、ぜひお見知りおきを!

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
アマン
03-6805-0527
www.aman.ne.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5