ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ジェームズ・ボンド、
それは普遍のダンディズム

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

買えるのは、今だけ!
ハイネケン007デザインボトル

この秋、シリーズ最新作「007スペクター」の劇場公開に合わせハイネケン007スペシャルエディションボトルと缶が期間限定で発売されます! このグローバルキャンペーンは1997年の大ヒット作「トゥモロー・ネバー・ダイ」以来18年間、連続7作も続くハイネケンと007のパートナーシップを記念したもの。世界中でこの007ハイネケンが今大注目されているのです。

そして、さすが! といわせる遊び心が、世界中で販売される5億本のボトルと缶についているハイネケンロゴ。実はこのロゴ、独占映像のアクセス権なんです。スマートフォンでスキャンすると、007スペクターのロケ地(メキシコシティ、ローマ、ロンドン、オーストリア、モロッコ)での撮影舞台裏のダニエル・クレイグが見られるという、スパイ映画好きのイケフォーにはたまらない仕掛け。

もちろん、ボトルを置いておくだけでもちょっとしたクールなインテリアになってしまうのも嬉しい限り。この圧倒的な存在感で会話も盛り上がります。


さらに今回のハイネケンのプロモーションで興味深いのは、11月5日にアメリカ・ラスベガスで開催される、‘Spyfie’と銘打たれたイベント。SpyとSelfieを組み合わせた造語で、まるでジェームズ・ボンドのようにスパイガジェットを操作し、人工衛星に搭載したカメラで自撮りしようという、世界で初めて宇宙からセルフィー撮影するイベントなんです。超ハイテクスパイ作戦に参加できるような企画とあれば、見逃せないですよね。これはさらに世界の熱烈な007ファンの期待を高め、再びジェームス・ボンドの世界へ導くきっかけになること間違いなし。

エリザベス女王も大ファンとして有名な、世界中の女性を虜にするダニエルと、ハイネケンという最強のタッグ。どの時代も国境すらも越えて「格好良さ」を貫き通す2者のコラボレーションを、映画とともに楽しんでみてはいかがでしょう?

Text:NAOKO

007デザインは10月下旬より限定発売中。
ボトル4本パックを11月4日に主要量販店チャンネルで発売します。
※地域やお取り扱い店舗によって発売日及び販売期間は異なります。
内容量:ボトル330ml, 缶350ml

[問い合わせ]
ハイネケン
http://www.heineken.com/jp/ja/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5