ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ちょっぴりワイルドで艶っぽい
大人のダウンジャケット

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ライダースからヒントを得た
このシルエットがクセになる!

何の世界にもチャンピオンっているワケなんですが、ことダウンジャケットの世界においての絶対王者として君臨するのが、言わずと知れたモンクレールです。先日、TVや新聞を賑わせた新しい旗艦店「モンクレール 銀座」のオープンが記憶に新しい方も多いはず。

無類の人気を誇る定番モデルも捨てがたいのですが、時折発売されるモデルの輝きは何とも耐え難い求心力があります。素敵な出会いと引き換えに、一気に懐が寒くなってしまった経験をお持ちの方もいらっしゃいますよね?

流行のインナーダウンと見間違うほどのスリムなボディの持ち主は「モンクレール 青山」「モンクレール 銀座」のみ展開の旗艦店限定アイテム「LALAY(レレイ)」です。ボリュームをおさえてスリム&タイトに仕上げたライダーズテイストの1枚は、身頃と袖、エルボー部分でそれぞれ異なるキルティングを施すだけでは飽き足らず、ショルダーヨーク、スタンドカラー部分をレザーで切り替える、という懲りよう。

男がレザーに恋いこがれる要素を兼ね揃えた特別なダウン。物欲に身を任せて、あっさり購入といきたいもんですが、ここで必要なのが、自律というの名のブレーキです。洗練されたレザージャケットと見間違うかのような美しいシルエットゆえ、ボディのシェイプは必要不可欠。ヨガに勤しむパートナーと一緒にまずはワークアウトからはじめなきゃ、ですね。

Text: FORZA STYLE

ジャケット「レレイ」 29万1000円(税抜)

【問い合わせ】
モンクレール ジャパン

03-3486-2110

www.moncler.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5