ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ゼニア発、ビジネスに効く!
一歩差がつくブリーフケース

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

クラッチのようにも使える
柔らかなレザー使い

ブリーフケースといえば、ビジネスマンの必修アイテム。それゆえ、手堅い選択肢をオススメしたいワケなんですが、できる男だからにこそふさわしい一歩差がつく逸品を、あのエルメネジルド ゼニアからご紹介します。

一見すると、いわゆるオーソドックスなブリーフケース。ところが細部を見渡すと、ユニークな提案が息づいていることに驚かされます。こんなにスクウェアな形状なのに、柔らかなナチュラルグレインカーフゆえ、クラッチバッグのように少し丸めて抱えて持つこともできるんです。「そうきたか!」と思いもしなかったアイディアにノックアウト寸前です。カラバリも豊富なんで選び甲斐がありますよね~。

いうまでもなく、収納力も抜群でして。内側には大きめサイズのジップポケット、またスマホ・名刺・ペンを収納できるポケット、仕切りがあります。ダメ押しで鍵まで付いてますから、これなら万が一のトラブル対策も◎。

実は、このバッグが属する「YUM」シリーズは、スタイリッシュな若者をターゲットにしていまして。まさしく実力派の若手経営者にぴったりな遊び心のあるバッグだといえます。がしかし、「彼らだけに独占させるわけにはいかない!」と鼻息を荒くする40男の皆様もご安心を。エルメネジルド ゼニアは懐は深く、すべてのビジネスマンの味方です(笑)。

このバッグをはじめ、今年オープンしたエルメネジルド ゼニア 銀座グローバルストアには、ビジネスマンのための心強いアイテムが目白押しですから。このバッグが気になった方はぜひご来店を。あまりの素晴らしさに惚れ惚れしてしまうはずですよ。

Text: FORZA STYLE

バッグ[W39.5×H29×W9cm] 各14万5000円(税抜)

今年の3月2日にオープンしたエルメネジルド ゼニア 銀座グローバルストア。建築家ピーター・マリノが手掛けた4回立ての店舗はアジア最大級の品揃えを誇ります。 エルメネジルド ゼニア 銀座グローバルストア
住所:東京都中央区銀座2-6-16 ゼニア銀座ビル
電話:03-5524-1910
営業時間:11:00~20:00
不定休

 【問い合わせ】
ゼニア カスタマーサービス
03-5114-5300
Zegna.com
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5