ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

音楽をこよなく愛するアルマーニによる
贅沢なライブイベントが巡回中!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

初来日のライオン・ベイブが
圧巻のライブパフォーマンスを披露

40男のライフスタイルに全方位的に対応してくれる頼れるブランド、エンポリオ アルマーニ。とりわけ音楽との結びつきが強いことでも知られ、ショーには有名ミュージシャンが大勢来場して、フロントローを埋め尽くします。

そんなこんなで音楽をこよなくエンポリオ アルマーニは、昨年から「EMPORIO ARMANI SOUNDS(エンポリオ アルマーニ サウンズ)」というライブイベントを主宰しています。昨年はパリを皮切りに、ニューヨーク、バルセロナ、東京、北京の5つの都市をハシゴしました! 

当然アーティストの選定はこだわりがありまして、前回の東京のツアーではイギリスより、カインドネスが来日。DJにはスティーブ・マッキーと、このイベントにふさわしい一夜になったそうです。

で、今年のツアーはというと、ミラノ、ミュンヘン、東京、リオデジャネイロの4都市で行われます。去る10月21日(木)、大盛況のうちに幕を閉じた東京でのツアーは歌手兼女優のヴァネッサ・ウィリアムスの次女ジリアン・ハーヴィがボーカルを務めていることでも話題のソウルデュオ「LION BAPE(ライオン・ベイプ)」が初来日。ファーストアルバムにして、ファレル・ウィリアムズやQティップらとの大物とコラボを果たしたという実力に違わぬライブパフォーマンスで来場者したゲストたちを一瞬にして魅了しました。

ファッションと同じように、感度の高いアンテナで最旬の音楽をキャッチするエンポリオ アルマーニのセンスに今後も注目したいところです。もしかすると、後に伝説なる瞬間に立ち合えるかもしれませんよ。

Text: FORZA STYLE

ライオン・ベイプはジリアン・ハーヴィとプロデューサー、ルーカス・グッドマンによるソウルデュオで、デビュー曲「reat Me Like Fire』が話題になったアーティスト。ダンサーでもあるジリアン・ハーヴィの情熱的で華麗な動きとソウルフルな歌声に、モデル、インフルエンサー、ブロガーたちも大興奮。パワフルなステージで、秋冷の頃にソウルフルな一夜となりました。

【問い合わせ】
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
03-6274-7070
http://emporioarmanisounds.com/
www.armani.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5