TOP > NEWS
FASHION

NY発の最先端のモードを体感できる
注目のイベントが開催!

2015.10.27
2015.10.27

デザイナー自らのDJプレイまで
ハイテンションな時間が堪能できます

この歳になると何事も億劫になりがちで、若い頃のようにミーハーな気持ちにはなれなかったりするものですが、たまには新鮮な空気を吸ってみるのはいかがかかと。

40男の皆様はパブリックスクールというブランドをご存知ですか? ダオ・イ・チョさんとマックスウェル・オズボーンさんの2名によって、2008年のニューヨークで設立されたこのブランドは、アメリカの新人デザイナーの登竜門といわれる「CFDAファッションデザイナー」で2013年度のスワロフスキー賞メンズウエア部門で優勝。先日行われた、英国のウールマーク カンパニーが主宰する若手デザイナー育成プロジェクトでインターナショナルウールマークプライズで見事優勝をさらったというツワモノです。

そんな話題のブランドがカプセルコレクションを引っさげて、10月28日(水)から伊勢丹新宿店メンズ館2階のプロモーションスペースにてイベントを開催します。しかも、会期中の11月1日(日)にはデザイナー2名が来場して、お得意のDJパフォーマンスと接客を行う予定です。

新しい風を入れることはマンネリ化したファッションを打破するには必要不可欠。ここは重い腰を上げて、ぜひご来場を。NY発の最新のファッションが体感できるはずですよ!

Text: FORZA STYLE

パブリックスクール
会期:2015年 10月28日(水)~11月10日(火)
会場:伊勢丹新宿店メンズ館2階 プロモーションスペース
住所:東京都新宿区新宿3-14-1

【問い合わせ】
伊勢丹新宿店
03-3352-1111(大代表)
http://www.imn.jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO