ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

隠れ家オイスターバーにベッドが……?
期間限定で超お得な企画も急遽スタート!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

PIZZA & OYSTER & BAR DROP中目黒で
「食べ比べ」と「食べ放題」を開催中!

中目黒駅から徒歩1分の裏路地にあるPIZZA & OYSTER & BAR DROP中目黒。新鮮な牡蠣と本場イタリアにも負けない窯焼きピッツァが看板の、大人の隠れ家なんです。急遽こちらで、11月3日までの期間限定で大変お得な企画がスタートしましたのでお知らせします!

まず、ひとつめの企画は、「旬の生牡蠣食べ比べシリーズ第一弾」。北海道産の新鮮な生牡蠣「厚岸」「仙鳳趾」「昆布森」の3種を食べ比べることが出来るんです。厚岸は、牡蠣愛好家からも冬の一大味覚として選ばれるほどの屈指のクリーミーさ。仙鳳趾は独特の濃い味でコクを楽しめる一品なんです。昆布森はその名の通り、昆布漁が盛んな良産地で育った食べやすいさっぱりとしたお味。こちら各種3個合計9個のプレートは4,000円、12個のプレートはさらにお得で5,000円でいただけるんですって。至福の気分で、是非違いを確かめてくださいね。

そしてふたつめの企画は、「新鮮生牡蠣2H食べ放題プラン」。こちらは前菜3種盛り合わせ、サラダ、そしてなんと自慢の窯焼きピッツァ食べ放題がセットになって特別価格の4,000円という、超超お得な企画なんです。目を疑っちゃうような内容ですが、本当です(笑) どうぞこのチャンスをお見逃しなく。また「フォルツァスタイルを見ました」と言っていただくと、こちらのプランのみ11月17日まで期間延長してくださるとのこと。なんて太っ腹!

この店、注目すべきは牡蠣だけではありません。8月末のリニューアル後に大人の隠れ家度を増した店内にベッド席が登場したんです。定員5名で3名なら余裕で寝転がれる広さ。ロフトなので他のお客さんからの目線を気にすることなく、まったりゴロゴロ自宅のように寛げるなんてポイント高いですよね。

おまけに男性も女性も3割増しでイケフォー&美女になれる、ほどよい薄暗さの照明。女性って、お店の照明具合、結構重要視しているんですよ。煌々とした電灯の下にいると落ち着かなくて、早く家に帰りたくなっちゃいますもの。BGMはもちろんゆったり寛げる曲をセレクト。まさに「がっつりしっぽりできる」こと間違いなしの空間なのです。「ちょっと腹を割って話しましょうや」的な、ビジネスの内緒話にも使えそうですよね。

最高に安らげる空間で、是非、牡蠣天国をお楽しみくださいね。40代になると、そろそろ「隠れ家」が欲しくなるでしょう? ここ、是非おすすめですよ。
※価格は税別です


Text:Kumi Koyama

【問い合わせ】
PIZZA & OYSTER & BAR DROP 中目黒

東京都目黒区上目黒1-4-3 エクセル中目黒1F
予約電話番号:03-6412-7803 (ご予約はご利用日2日前までの受付)

※テーブル・ベッド席は事前のご予約がお勧めです

営業:11:00~5:00 (LO.4:00)
19席(カウンター8席 / テーブル6席 / ロフトベッド5席)

http://www.endojapan.com/brand/dropNakame/
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5