ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

大人のライダースは
着心地とサイジングが決め手

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

レザーフリークが最注目する
イタリアレザーブランド、ラディーチェとは

秋冬アウターの華形といえば、やっぱり革ジャン。時計や車のように、いつまでも男の物欲をソソり、流行に左右されることない愛着が湧くワードローブとして、多くのイケフォーに支持されるウェアです。ただ、40代ともなると腕が曲がらないほどの硬くてタイトなレザーを着るほどの元気もなく、かと言って、腕周りや腰周りにゆとりが出るクラシックなデザインは、野暮ったい……。そこで『FORZA STYLE』が探しだした今年一押しのレザージャケットをご紹介します!

それが、ラディーチェのライダースジャケットです!

イタリア語で「根っこ」という意味を持つメイドインイタリーにこだわった至高のレザーブランド、ラディーチェ。着こなしの根幹となるような普遍的な提案をしていくという姿勢は、イケフォー世代にぴったりなメッセージです。

このライダースのキモと言えば、イタリア製ながら日本人に合うタイトフィットなデザイン。多くの人が悩む、レザージャケットのサイジングにとことん自信を持っていて、肩幅や袖周り、胴回りまで気持ち良いほどジャストフィットします。柔らかくすぐに気馴染むラム革は、有名サプライヤーから選りすぐられた厳選素材を使用。固さ重さとは無縁の極上の着心地を約束してくれます。

ブラック一辺倒になりがちのライダースもブラウンをチョイスすれば、気分も一新! ハードすぎず、女性にも安心感を与えれます。秋の着こなしなら、シンプルなカットソーやニットの上にさらりと羽織るだけでOK! 冬にはジップを締めあげて、コートのインナーとして着こなすのがオススメです。

ファクトリーブランドのような作りと素材の良さに加え、モードブランドのような色気とサイジングを併せもつ話題のレザーブランド、ラディーチェ。レザーフリークを納得させるその極上なライダースに一度袖通してみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamoto

レザージャケット 18万5000円(税抜)

【問い合わせ】
(株)パルテンツァ 
03-6427-4383



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5