富山の伝統技術がデザインされ
美容ツールとして進化

LIFESTYLE
2015.10.19 update

地方に長い間根づいた伝統技術や職人の技を現代的にアレンジした製品が人気の昨今、今回ご紹介するアイテムは、その一歩先を行くイケフォーにおすすめの逸品です。

富山県・高岡の高度な鋳物技術を用いて職人の熟練の技によって一つ一つ丁寧な手磨きによって仕上げられた、「ナガエプリュス」のアルミ製マッサージツール「コリネットリンプ」がその逸品。高岡の職人の技術に、気鋭のデザイナー松山祥樹氏、インターナショナル自然療法セラピストの長谷川和美氏とのコラボレーションで誕生したマッサージツールは計算し尽くされたカーブが顔から体まで全身にフィットして力を入れることなくマッサージが可能。持ちやすくお風呂での使用も可能なこちらは顔や体に溜まっていく老廃物をテクニック要らずで流すことができる、モバイル美容に最適なアイテム。どこに置いておいても様になるオブジェのような見た目も特徴の一つ。顔や脚などがむくみやすい飛行機の中でも、これがあれば手軽にマッサージできてすっきりむくみ知らずでいられます。これからのギフトシーズンには大切な人への贈り物としても最適なこちら。まずは自分の体でその使いやすさを実感してみてください。

Text:Takuya Kikuchi

コリネットリンプ (縦60×横118×高さ30㎜)5000円(税抜)

【問い合わせ】
ナガエプリュス
customer@nagae-plus.com
www.nagae-plus.com

 

OTHER CATEGORY

BACK NUMBER