ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

食べるだけじゃない!
アボカドは肌にもいいことだらけ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

20個のアボカドからわずか
15mlしか採れない貴重なオイル

空気が乾燥しはじめるこの季節、一つでしっかり保湿できる、効果の多いアイテムを選びたいもの。そこでおすすめしますのは、商品購入者のおよそ二人にひとりがリピート購入する「マリヤ エントリッチ」の「アボカドオイル」。

マリヤ エントリッチは1943年にスウェーデンはストックホルムで誕生したブランド。創設者がさまざまな皮膚疾患の治療に貢献し、「体につけられるものは、食べられるくらい安全であるべき」という理念のもとに製品を開発しています。そのブランドの代表的アイテムがこちらのアボカドオイル。ひと瓶(15ml)になんと20個のアボカドをコールドプレス採油法で熱を加えずにゆっくり抽出した貴重なオイルなんです。そのアボカドオイルは90%以上が不飽和脂肪酸で肌の潤いを保つ効果が抜群。ビタミンも豊富に含み、肌の生まれ変わりに不可欠なミネラル類も含んでいます。15mlと少量ですがこれ1本で1ヶ月半はもつほど伸びもよく使い心地も軽やかなのも特徴の一つ。肌がやわらかくなりシミができにくくなるので、肌のくすみを改善する効果も。アボカドのパワーを凝縮した安全性の高いマルチオイルは、オフィスのデスクの上に常備して乾燥が気になったらすぐに塗るというのもおすすめです。

Takuya Kikuchi

アボカドオイル 15ml 4537円(税抜)

【問い合わせ】

リンガホー
03-6676-1711
http://www.marjaentrichjapan.com/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5