ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

40男の期待に応えてくれる
ありそうでなかった顔合わせ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

履くだけで気分が弾む、
スウェード仕様のパラブーツ

ちょいと前の短靴ブームの流れから、40男にとってグッと身近になったパラブーツ。足元から年相応の装いに近づけてくれる上質なデザインに、突然の雨でもへっちゃなラバーソールと、我々にとってこのうえなく使える一足であることはご存知かと。すでにお持ちの方が多いと思われますが、ここに来て、秋のシューズ戦線に新風を吹き込むツワモノが名乗りを上げてくれました!

初々しいベーシュのアッパー(しかもスウェード)とブラックソールという顔合わせ。このありそうでなかった提案を披露してくれたのは、別注モデル界のホームランバッターと呼び声が高い、ビューティ&ユース。「ミカエル」と「ランス」はいずれも劣らぬパラブーツの定番ですが、このようにアレンジひとつで見違えるほど面構えが変わります。

この歳になると、骨身に沁みて定番の有り難みがわかるのですが、そればかりどうも退屈してしまうのが本音だとするなら、モノを知り尽くしたセレクトショップの別注モデルはまさにマストハブ。我々はもちろんのこと、女性のハートも鷲掴みする、予想だにしなかったお宝と出会えるチャンスもありますから。小まめにチェックするのが、今や40男の常識です。

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店
03-5428-1893
http://www.beautyandyouth.jp/index.html



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5