Web magazine for smart 40's

TOP > COLUMN
CULTURE

【2015年のFORZA MATE】
彼女たちの本音

2015.10.16

好評連載美女相撲。2015年も“本当に普通の人!?”とツッコミが入るような美人が続々と登場しましたが、今回は総集編として過去登場した女性たち(vol.1〜vol.6)をご紹介。天気がすぐれない金曜ですが、麗しい彼女たちを眺めて気分を上げてくださいませ! “デート”を切り口に彼女たちの声をまとめたので、そちらもご参考に。読者のみなさまは、誰が一番タイプですか?

vol.1 ジュエリーショップ店員・古田ちさ子さん
カープ女子の“神3”メンバーが初回に登場!(←クリックでリンクへ)

カープ好きの両親のもとに生まれ、もの心ついたときからカープファン。シーズン中は月に5〜6試合も球場に足を運ぶ筋金入りです。理想のデートは東京ドームのエキサイトシートでの野球観戦。カープのスクワット応援で鍛えたふくろはぎがチャームポイント。

vol.2 社長秘書・黒田穂奈美さん
美脚から目が離せない、170cmモデル体型の秘書(←クリックでリンクへ)

社長秘書としてレストランやカフェのプロデュースをする会社に勤務。理想のデートは映画館でコメディ作品を見ること。その後はレストランに行って映画の感想を話すのが理想の流れ。東京で好きな街は代官山。好きな男性タレントは長瀬智也。

vol.3 看護師・石上智恵子さん
ぽっちゃりアラフォーがタイプの美人ナース(←クリックでリンクへ)

老人施設でのお年寄りたちのケアを仕事とする現役ナース。やや人見知りな性格で、男性から誘いがあっても1回目ではOKしないタイプ。ムダな駆け引きのないストレートな恋愛を好みます。特技はテニスとスキューバダイビングで、最近潜った海はグアムの無人島。

vol.4 PR・渡辺真由子さん
得意料理はオムライスという働く美人妻(←クリックでリンクへ)

美容関係のOLとして務め、いまはフリーランスのPRに。仕事の傍ら、家では旦那さまに一日3回(朝食、お弁当、夕食)食事を作る新妻。得意料理はオムライス。一歳下の旦那さまとは、愛犬と散歩をしたりドライブデートにでかけたり、穏やかな結婚生活を送っています。

vol.5 カラー&イメージコンサルタント・中島有美さん
行きつけは有楽町のガード下という正統派美女(←クリックでリンクへ)

アパレルの会社に務めた後、イメージコンサルタントに転身。その人の“なりたいイメージ”や“好感をもたれる印象”を、カウンセリングをしながらプロデュースします。理想のデートは『グランド ハイアット 東京』内の『オークドア』でがっつりワインを飲むこと。

vol.6 旅行会社勤務・渡辺亜以さん
スウィーツ大好きな旅行会社の営業ウーマン(←クリックでリンクへ)

旅行会社で法人営業を担当する。仕事柄海外出張も多く、今年だけでも5カ国に渡航。理想のデートは焼き肉で、いい肉が揃っているお店を知っていて、焼くのが上手な男性が好み。お酒に強くないので、2軒目はバーではなくカフェに行きたい派。スウィーツが大好物。

Text:Tomoko Oishi
Photo:Mitsutoshi Wtanabe

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP