WEB MAGAZINE FOR THE LUXURY LIFESTYLE

TOP > NEWS
LIFESTYLE

大人の男のシミ消しに
頼れる10年ロングセラー

2015.10.8
2015.10.8

紫外線ダメージが現れる秋こそ
ケアで将来の肌に明暗が分かれます

今年の夏は紫外線対策しましたか? 日焼け止めなしでゴルフにサーフィンと夏を満喫した人には、今がそろそろそのツケが現れるころなんです。40代男性に現れる肌の変化でシワはOKでもシミはNGという人、以外と多いんです。確かにシミはどんなものでもその人の印象を確実に老けたものに。そんな男性のシミにも確実な効果で発売以来10年間もの間ロングセラーとなっているシミ対策美容液があるんです。

「アンプルール」は東京・中目黒にある男女問わず人気の美容クリニック「ウォブクリニック中目黒」の院長である高瀬聡子総院長が代表を務める、ドクターズコスメブランド。美容医療の最前線から肌悩みに最大限の効果を発揮する製品を開発しています。2005年に誕生した「ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」はシミに効果の高い「新安定型ハイドロキノン」を高濃度で配合し、シミのブリーチとも言える効果を発揮します。それはまさにシミに貼る見えない絆創膏。洗顔後すぐにつけることで効果を発揮します。知らないうちに濃くなり大きくなる男のシミに、ロングセラーの名品美容液で対策を!

Text : Takuya Kikuchi

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 11g 1万円(税抜)

【問い合わせ】
アンプルールお客様窓口
www.ampleur.jp
0120-987076
 

WHAT's NEW

SPECIAL

【PR】スッキリ! 阿部祐二レポーターと 干場編集長の「究極アンチエイジング対談」 薄毛を防ぐ情熱とシャンプー 2016.6.16 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP