ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

15万を超える!? 最強スペックの
iPhoneケースに新たなるカラーが追加

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

お洒落な大人がこぞってはまる
その心理とは

iPhone6s/6s Plusが発売されると共に、ファッションギアのひとつとして注目を集めるのが専用のケース。唯一無二の存在感の高級バンパー・ケースとして注目を集めているSQUAIR(スクエア)の「The Slit」。15万円を超える高級iPhoneケースとして注目を集め、発売前から予約が3桁を超えるほどの人気だった前作。 その人気ぶりは、衰えることなく新たに新色としてローズゴールドを追加してiPhone6s/6s Plusの専用のケースが発売されました!



SQUAIRの「The Slit」のiPhoneケースの人気な理由には、軽くて硬いジュラルミンを削り出し丸みを帯びたシルエットと、寸分の狂いも感じさせない美しい建築のようなスリットの圧倒的な美しさにあります。スマフォを守るだけの機能だけではなく、時計やジュエリーのようにオシャレさと、ステータスを感じさせる新たな大人のアクセサリーなんです。仕事では、華美なアクセサリーはもちろんつけれませんが、これならスーツスタイルにもばっちりはまります。

しかも、前作のiPhone6/6Plus対応のオーナーの方で今回iPhone6s/6s Plusに機種変更をされた方には、個別のカスタマイズを実施して装着できるサイズに整えてくれるというサービスも実施。

パートナーへのプレゼントにも最適な新たなカラーも加わってますます注目度が上がるSQUAIRの「The Slit」。気になってるんだよな〜っていうイケフォーのみなさま、ぜひ一度その美しさを店頭で確認してみてください!

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
株式会社 SQUAIR
03-6868-3699
http://www.squair.me/ja/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5