ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

128店舗が参加する
1年に1度の下北沢カレーフェスティバル

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アイリッシュ・ウイスキー
ジェムソンがコラボ!

ファッション、音楽、演劇など個性的で多様な文化が魅力の下北沢。グルメの街としても有名で、たびたびテレビや雑誌でも取り上げられるんですが、そんな下北沢で1年に1度、2012年から毎年開催されている話題のお祭りをご紹介致します。

それが、「下北沢カレーフェスティバル2015」です!



個性的な名店が多く「カレーの街」としても知られる下北沢で、毎年盛り上がりを見せるこのフェスティバル。参加店舗数はなんと128店舗もあり、街中がカレー1色に染まるんです。



さらにNo.1アイリッシュ・ウィスキーとして世界中で愛されているJAMESON(ジェムソン)とコラボレーションし、カレーの美味さを一層引き立てるウイスキーカクテル、その名も“ジェムソン ジンジャーアンドライム”を展開。なお、期間中にいくつかの店舗で行なわれるライブミュージックイベントのサポーターとしても参加し、下北沢の夜をジェムソンウイスキーに合う音楽で盛り上げてくれます。



ぜひ、カレーとジェムソンカクテル、そして音楽を一緒に楽しめる下北沢カレーフェスティバル2015に出かけてみてはいかがでしょうか。

男がカレーを沢山食べている姿って、女性の母性本能をくすぐるらしい(笑)。仕事とは違う少年のような一面を見せる新鮮なデートしてみませんか。

Text:Satoshi Nakamoto
 

【問い合わせ】
ペルノ・リカール・ジャパン株式会社
03-5802-2671
http://curryfes.pw/







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

LIFESTYLE


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5