ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

一日中錆びない肌には
朝のオイルが欠かせない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1日の終わりに
肌は5.4歳も老ける!?

オイルはベタつくから夜のスキンケアだけでいいという方に、知っていただきたいデータがあります。あのキールズが35歳以上の女性にアンケートを取ったところ、「1日の終わりに5.4歳も肌が老けて見える」を感じていることがわかりました。老けてみせる要因というのは肌のバリア機能の低下。くすみやシワ、テカリ、疲れ感、ざらつきが進行していくのが夕方だと言われています。

その“夕方老化現象”に立ち向かうべく発売されたのが、朝用のフェイスオイル「キールズ デイリーボタニカル コンセントレート」。注目すべきはオイルとは思えないほどの軽い使い心地と素早い浸透。3種類のオイルをそれぞれベストな方法で抽出することで最良の効果と使用感を実現。朝のスキンケアの最後に加えることで夕方の肌の酸化ダメージからしっかり守って老けた印象の原因を作らせません。夕方からこそ大事なシーンが多い40代にこそ取り入れていただきたい、朝のオイルです。

Text:Takuya Kikuchi

キールズ デイリーボタニカル コンセントレート 30ml 6000円(税抜)

【問い合わせ】
キールズ
http://www.kiehls.jp/
03-6911-8562
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5