ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

これからは目元の肌だけでなく
筋肉までケアして目力アップ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

新発想で生まれた
目元専用ローション

パソコンにスマホ、毎日酷使していても、そのケアの重要性にピンときていない40代も多い目元のケア。一般的なアイケアの製品は目元の肌の質感にアプローチするものが多かったのですが、男女問わず人気のブランド、スリーのアイケアは全くの新発想によるもの。

THREE バランシンング トリートメント アイローション 97ml 7000円(税抜)



目元のケアを肌表面だけではない根本的な解決を目指して誕生した製品は、肌だけでなく目元の筋肉に着目。目を取り囲む眼輪筋、こめかみにある咀嚼筋の筋肉と神経の緊張からくるトラブルに対して、その筋肉をじっくりとゆるめるように通常のアイケアのゾーンとは異なり、眉上から小鼻の下までをアイケアゾーンに設定。そのアイケアゾーンの緊張をやわらげる「バランシング アイローション」はオイル層とウォーター層の2層タイプ。コットンに含ませて目の下の目頭側から目尻、こめかみへと肌に入れ込むようになじませます。

マッサージ効果で眼輪筋と咀嚼筋をやわらげる「バランシング トリートメント アイクリーム」は指圧&マッサージ効果で目元の血行を促して肌を引き締めます。アイローションとアイクリームどちらも90%以上が天然由来成分で肌にやさしく、確かな効果を実感。目元をトータルにケアしてパワーのある目元に!

Text:Takuya Kikuchi

トップ画像価格:
THREE バランシング トリートメント アイクリーム 18g 8000円(税抜)

【問い合わせ】
THREE
www.threecosmetics.com
0120-898-003



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5