ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ハリウッドのセレブたちを魅了する
ヘルシーフードが間もなく上陸!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

思わず笑顔がこぼれる
幸せを運んでくれる豊かな食

ファッションを楽しむ上でも欠かせない健康の問題。若い頃まんまの生活ではさすがに体に無理が生じてしまう年齢に差し掛かった40男の皆様。ワークアウトもやり過ぎは微妙ですし、ここは医食同源という言葉を見習って、できるところから無理なく食生活を切り替えていくのはいかがでしょうか?

では、思い立ったが吉日ということで、もう間もなくカリフォルニアからやってくるヘルシーフードの伝道師たちのお話を。

「ジュースを通じて、世界中を幸せにする」。このコピーを聞くだけでほっこりした気分に浸れますが(笑)、そんなこと40年にも渡って続けているのがリビングレジェンド的なお店がデービッド オットー ジュースです。門外不出といわれたレシピがついに門戸を開き、日本でも楽しめる日がやってきます。厳選された最高のオーガニックの食材から作るジュースは、名立たるハリウッドセレブも虜にするほどの美味なんだとか。

もう一方のビッグネームは、2010年にカリフォルニアのベニスで生まれた乳製品
、大豆、グルテンなどを一切使用しない世界初のアイスクリームショップ、キッピーズ ココクリーム。オーガニックのココナッツをベースに熱処理しない生はちみつで作るアイスクリームは風邪や花粉の症状を和らげたり、肌へ潤いや柔らかさをもたらすなど、女性受けも完璧だと思われます(笑)。

この2大ショップが10月16日(金)に千駄ケ谷にオープンします。幸せな笑顔をたくさん運んでくれるヘルシーフードの上陸。今から待ち遠しいですね!

Text: FORZA STYLE

デービッド オットー ジュース & キッピーズ ココクリーム
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3 1F
営業:11:00~19:30
電話:03-6758-0620
不定休

【問い合わせ】
サザビーリーグ
03-5412-1937
 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

LIFESTYLE


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5