ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

スウェットなのに仕事で穿ける!?
ジミー タヴァニティ新素材パンツ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アイコンのコインポケットを
あえて外したその理由とは?

仕事でもプライベートでもジャケパンスタイルが欠かせないイケフォー世代にとって、履き心地が良く美シルエットなパンツは、常に探しているアイテムのひとつ。ただ、デニムやチノ素材は勿論、履き心地が良いスウェット素材となるとカジュアル過ぎて、仕事にはどうしても不向きで穿きづらいのが現状なんです。

そんな中、『FORZA STYLE』では全く新しい素材を使った美シルエットで仕事にも穿いて行けるパンツを発見致しました!

それが、ジミー タヴァニティのカットソーパンツです。

シャープなシルエットと計算されたパターンによるこだわりのパンツを作り続け、ワンランク上の大人の男性ファッションを提案するファッションブランド、ジミー タヴァニティ。 今回ご紹介するパンツは、2015年秋冬の最新作なんです。

カットソーと言っても、こちらの生地はポリエステルを使用した光沢感のあるドレッシーな表情が特徴的で、まるでドレスパンツのような上品さが漂う素材なんです。裏面は綿による裏毛仕様で、ジャージー素材の伸び感のある履き心地に加え、肌ざわりは非常に滑らかな仕上がりになっています。

シルエットは、ジミー タヴァニティの定番デニムと同じ“Blackie(ブラッキー)”。腰周りには若干のゆとりを残しながら、まっすぐ細長く見せる美しいレッグラインが特徴です。なによりも嬉しいのが、仕事でも使いやすいようにアイコンであるフロントのコインポケットをあえて付けずに、よりキレイめでクリーンな印象に仕上げています。

カラーは、ブラック、グレー、ネイビーとシックな3色展開。ドレスシューズと組み合わせればオンに、スニーカーを合わせればオフスタイルに様変わりするパンツは、イケフォー世代にとって探し求めていたアイテムなはず! ぜひこの機会に、3色纏め買いして履き回してみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamoto

パンツ 各2万2000円(税抜)

【問い合わせ】
カイタックインターナショナル
03-5722-3684
http://jimmytaverniti.jp/







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

FASHION


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5