ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH NEWS

過去最大級の「ブライトリング・フェア」が
伊勢丹新宿店 本館4F=ジュエリー&ウォッチにて開催

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

圧巻の品揃えをはじめ、コンテンツが大充実!

機械式時計は高級商材であることからもアフターケアなどの充実ぶりが購入の決め手にもなることが多いものです。ブライトリング・ジャパンは日本の正規販売店での購入者を対象に入会できる「クラブ・ブライトリング」を設け、メンバーズサロンでのイベントや特別価格でのオーバーホールなど、多彩な特典を用意していることでも知られています。このような試みは我々40男にとって喜ばしい限りです。

そんなブライトリングらしいイベントが「ブライトリング・フェア」です。全国の正規販売店の店頭にて、幅広いラインナップを用意しながら、お気に入りの一本を見つけ出せるという粋な催しなんですね。

このイベントが今回、伊勢丹新宿店 本館4F=ジュエリー&ウォッチにて、過去最大規模で開催されるというビッグニュースが飛び込んできました!

来る9月30日(水)から10月6日(火)の期間、新たに設置されるブライトリングの独立コーナー、時計売り場内にあるプロモーションコーナーや売り場に接する通路を使用して、ブランドの世界観を演出しながら過去最大級の品揃えを用意して我々を出迎えてくれます! 期間中に購入・成約すると、数量限定でオリジナルのノベルティが進呈されるそうです。

なお、このフェアのために、新作「ナビタイマー 01 リミテッド」もいち早く展示予定とのこと。こちらも追って紹介しますので乞うご期待!

Text: FORZA STYLE

ブライトリング・フェア
会場:伊勢丹新宿店 本館4F=ジュエリー&ウォッチ
住所:東京都新宿区3-14-1
営業:10:30~20:00
電話:03-3352-1111(大代表)

【問い合わせ】

ブライトリング・ジャパン
03-3436-0011
www.breitling.co.jp
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5