ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

サプライズで女性を感動させる
きらめく化粧箱、その中身とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日本発登場のシャンパン
ローラン・ペリエ ロゼ エクラン

パートナーの作ってくれた手料理に華やかさを加える、イケフォーが大好きなお酒といえば、シャンパン。サプライズに用意しておくとテンションが上がって、二人のムードもテンションが上がって心も身体も急接近!そんなパートナーを驚かせるサプライズプレゼントにぴったりの今年秋に日本に初登場するシャンパンをご紹介します!

それが、「ローラン・ペリエ ロゼ エクラン」です。

1812年に創立のローラン・ペリエは、今やシャンパン地方で独立、家族経営のメゾンのなかでも最先端を行くメゾンとして知られているんですが……。このローラン・ペリエ ロゼ エクランの一押しポイントは、なんと特別な化粧箱に入っているんです! ピンクゴールドのレース調仕上げの化粧ケースは、まさにエクラン ( 宝石箱)。斬新な中にも美しさが光るケースのふたを開ければ、ローラン・ペリエ ロゼが収められているっていう斬新な仕掛けなんです。


フレッシュさと豊かなワインの味わい、そして長い余韻が絶妙なハーモニーが特徴で、摘みたてのレッドベリーのアロマがどんな料理とも絶妙にマッチします。シャンパンを楽しんだ後も、インテリアとしてライトにしたり大切なものを収めたりと、特別なひと時を素敵な思い出として感動されること間違いなし!

伊勢丹新宿で2015年11月25日から30日に開催されるノエル・ア・ラ・モードで先行販売されます。ぜひ、パートナーや友人の誕生日やサプライズに用意してみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamoto

ローラン・ペリエ ロゼ エクラン  1万5000円(税抜)

伊勢丹 ノエル・ア・ラ・モード(2015年11月25日〜30日)

【問い合わせ】
サントリーワインインターナショナル株式会社お客様センター
0120-139-380



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5