ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

代官山のアメカジ名店が
阪急メンズに登場!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「HIGH!STANDARD」が、
阪急MEN’S OSAKAに期間限定でオープン!

スポーツやアウトドアの秋に差しかかってきた、今日この頃。やってくる新シーズンに向けてアイテムを新調しようと考えてる方にオススメの新店が、大阪・阪急MEN’S OSAKAに登場します。

その新店とは、「HIGH!STANDARD」。1982年、東京・代官山にショップをオープンしてから33年もの間、USAメイドのワーク、アウトドア、スポーツウェアを中心とした魅力的な商品を提案してきた名店です。

今回は、2016年1月31日(日)までの期間限定。阪急MEN’S OSAKA店ならではの品揃えに加え、オープンを記念した限定アイテムも登場。シンプルで機能的なデザインのアイテムから、個性的で遊び心をくすぐるような一品まで、幅広く展開していくとのことで、自然と期待も湧きますね。

スポーツやアウトドア好きの方には、見逃せないアイテムが盛りだくさん!? 近くを訪れた際は、是非覗いてみてはいかがでしょうか。

Text:Shunsuke Ikeda

【問い合わせ】
HIGH!STANDARD 阪急MEN’S OSAKA
阪急MEN’S OSAKA 5Fフロア
大阪市北区角田町7-10
06-6313-8760
www.hankyu-dept.co.jp/mens



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5