FASHION

ギャップの日本上陸20周年を記念する
LINEの公式アカウントがローンチ

2015.9.8
2015.9.8

長場雄氏デザインによる無料スタンプなど、
バラエティ豊かなコンテンツが目白押し!

SNSの登場以降、ファッション世界は情報収集だけでなく、市場そのものが目紛しく変化し続けています。アメリカンカジュアルの担い手であるギャップはブランドのフィロソフィーを保ちながら時代の流れに柔軟に対応しているブランドのひとつだといえ、それはFacebookのフォロワー数を見れば一目瞭然です。
 
で、先日、さらなるコンテンツの充実を図り、日本上陸20周年を記念を祝してLINEの公式アカウントをローンチしたんです。


このアカウントでは、アパレルへのデザイン提供をはじめ、広告、書籍、パッケージデザインなど、幅広い分野で活躍するアーティスト兼イラストレーターの長場雄氏デザインによる無料のLINEスタンプの配布と、秋を楽しむカルチャートピックスを毎日配信していきます。


さらにはメンバーシップの会員を対象とした、長場氏のオリジナルイラスト入り20周年記念Tシャツのプレゼントキャンペーンなど、ギャップジャパンの20歳のバースデーを祝う数々のコンテンツが絶賛準備中とのこと。

というワケで、今後の展開がとっても楽しみなLINEでの20周年連動企画。絶好調の連載と合わせて、以後お見知りおきを(笑)。

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
Gapフラッグシップ原宿
03-5786-9200
www.gap.co.jp

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>