ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

最高のテーラリングの
着心地に着想を得た快適なアイウェア

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ON/OFFスタイル兼用のクリップオン式のバーバリーアイウェア

バーバリーチェックでお馴染みのイギリスを代表するファッションブランド、バーバリー。伝統的な作りのトレンチコートをはじめ、ブリッティシュトラッドをモダンに昇華したカジュアルウェアやスーツは、イケフォーの皆さんのワードローブにも欠かせないブランドなんですが……。

今回の主役はずばり、アイウェアなんです! ブランドの伝統であるメンズのテーラリングから着想を得た、デザインとかけ心地の良さを兼ね揃えた新しいコレクションをご紹介したいと思います。クラフトマンシップに快適さとモダンで都会的なスタイルを程よくミックスしたこの新しいコレクションは様々なシーンに適した幅広いラインナップを揃えているんです。

特にオススメは、こちらのクリップオンタイプ。メガネにクリップを装着することでサングラスにもなるという究極の機能性を兼ね揃えたこのメガネは、まさに干場が提唱するエコラグ(エコノミックラグジュアリー)そのもの。別売りのクリップ(1万6000円/税抜)は、撥水加工のコーディングを施し、またレンズには偏光グラスを搭載しています。ビジネスにも旅先にも使えるオン、オフ兼用のイケフォーにピッタリなアイテムです。

バーバリーの最高のテーラリングに基づいた付け心地の良い快適なアイウェアをぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamoto

メガネ 2万5000円(税抜) クリップオン 1万6000円(税抜)

【問い合わせ】
バーバリーアイウエア
03-5428-6476



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5