ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

女性のハートを鷲掴みにする
インテリアが登場

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アレキサンダー・ワンとポルトローナ・フラウ社の
コラボインテリアが発売!

家具好きな方にはたまらないお知らせです! なんと奇才デザイナーのAlexander Wang(アレキサンダー・ワン)とポルトローナ・フラウ社がコラボして生まれたラウンジコレクションが登場したのです。2年間もの期間をかけたこのプロジェクトの作品は、アレキサンダー・ワンの昔のアイデアから。地下の溜まり場でビーンバッグに座って若者がダラダラしている感じが昔からすごく好きで、それを今回贅沢な素材とクオリティで再解釈して挑戦し、作品になったそうです。それにポルトローナ・フラウのトップクラスの技能とのコラボにより、アレキサンダー・ワン自身、本当に興奮するような作品になったんだとか。

今回はビーンバッグからインスパイアされたチェアーが素材違いで2スタイルと、トランク バーと呼ばれるサイドテーブルとしても使用できるキャビネットの3型で構成。


ラウンジチェアーの椅子のカバーは、ポルトローナ・フラウの中でも最高級のペレフラウ ソウルのマットブラックのレザーとシアリングの2種類を使用。こちらは、最も品質の高いフルグレインレザーで、ベルベットのようなしなやかな質感とリッチなカラーリングが特徴なんです。


一方、トランク バーがまたまたオシャレ! シックなマットブラックのシャースキンを使用し、容易に可動できるように小さなスチール製の車輪がついています。バーとして使用できるような様々なサイズのグラス、ボトル、カクテルアクセサリーなどを収納できる棚も。閉じたときにはサイドテーブルとして、また扉を開けてミニバーを見せて使用もできて、女性がこの部屋に来たら「いゃ~ん。かっこいい!」と目が釘付けになるでしょう。

こちらの家具コレクションは今年2月よりアレキサンダー・ワンのニューヨーク旗艦店とポルトローナ・フラウのNY のショールームで先行発売されました。日本では8月14日(金)よりアレキサンダー・ワンの青山の直営店にて展示・販売をスタートしています。メイド・イン・イタリーの高品質と革新的なデザインで、一気に素敵なお部屋になりそうですね!

Text:Rina Sohn


価格:Bean sofa 75万円[シアリング](税抜)
   Bean sofa 75万円[フルグレインレザー](税抜)
   Trunk Bar 150万円(税抜)
※オーダーは全て受注生産です。キャンセルはお受けしできませんのでご了承ください。
※お届けは日本国内のみです。
※納期はオーダーより、3ヵ月
(イタリア夏季休暇7,8月をはさんでいる場合は、5ヵ月納期)

【問い合わせ】
アレキサンダー・ワン青山
東京都港区南青山5-3-18 Blue cinq point C2
03-6418-5174







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

LIFESTYLE


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5