ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

あなたの肌、ちゃんと
生まれ変わってますか?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

オイルなのにサラサラ!
不要な角質をオフしてなめらか肌に

あなたの肌は、ちゃんと新しい肌に生まれ変わっていますか? と言いますのも肌は約28日間で生まれ変わると言われています。古くなった肌は表面に押し出され、不要な角質(つまりは垢)となって更新されていきます。しかし紫外線など外的ダメージで肌の生まれ変わりが正しく行われないと、肌に古い角質が残ってどんよりと疲れた印象に。

そんな肌の生まれ変わるリズムに、なんと23年も前から着目していたクリニークから、男の角質もしっかりケアしてくれる画期的製品が誕生しました。「ターンアラウンド トリートメント オイル」はスクラブでも洗顔料でもない、オイルのフォーミュラでありながら、不要な角質をやさしくオフして、理想的な肌の生まれ変わりを助けてくれるアイテム。洗顔後、いつものケアの最後にプラスするだけで肌の細胞を正しく再生、バリア機能をサポートして抗酸化もしてくれるという、まさにいいことづくめのオイル。オイルといってもそのテクスチャーは驚くほどサラっとしていてベタつきがないので男性でも抵抗なく使えます。肌にやさしい角質ケアで、常に理想的で清潔感のある肌でいきましょう。

Text:Takuya Kikuchi

「ターンアラウンド トリートメント オイル」
30ml 6000円(税抜)

【問い合わせ】
クリニーク お客様相談室
03-5251-3541
http://www.clinique.jp/mens
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5