ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【PR】フィリップスの新作電動歯ブラシ
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

スタイリッシュなボディと高性能な機能

40男が気にするべき身だしなみとして、最も大切だと言っても過言じゃないのが歯。口臭はもちろん、ワインやタバコでこびりついたステイン(着色汚れ)などの黄ばんだ歯や、虫歯や歯周病など、まわりの人を不快にさせるだけではなく、自分自身の命に関わるほど大切なケアなんですが……。自分の手磨きだけでは取りきれない歯垢やステイン(着色汚れ)を圧倒的なパワーと性能技術で取り除き、自然な白い歯を取り戻せる話題のフィリップスの電動歯ブラシをご紹介します。

それが、ソニッケアー ダイヤモンドクリーンです。

キモは何といっても、新しく「舌磨きブラシヘッド」が発売されたことです。イケフォーが女性に嫌われてしまう大きな原因のひとつ、口臭。その要因の一つである舌の汚れを200個以上のミクロの凹凸が付いた舌磨きブラシヘッドで効果的に除去してくれるんです。これにより舌のクリーニングができて、息も爽やかになります。

1分間に約31,000回の高速振動とブラシヘッドの振幅が音波水流を発生させて、 歯の隙間の歯垢を強力に除去!

また、いつもの手磨きをソニッケアーに代えるだけで、約1週間(※1)で自然な白い歯に近づけることができるんです。ダイヤモンドクリーンには、手磨きでは落ちにくい歯の黄ばみステイン(着色汚れ)をさらに強力に除去する“ホワイトモード”が搭載されています。これによって、人と会って話をする際も、歯の見た目に不安を感じることなく、仕事も恋愛も自信が持てて、笑顔を武器にできます!

そして、見逃せない大きな特徴は見た目のスタイリッシュさと画期的な充電方法にもあります。クールな印象の製品ボディは、まるでファッションアクセサリー感覚で使用できて、見て目にこだわりを持つ男性に人気が高いんです。またUSB端子付きトラベルケースでパソコンからや付属のグラスに置くだけで充電できるという斬新さ。ソニッケアー ダイヤモンドクリーンがお洒落好きなイケフォーに支持されているのも納得です。

スメハラって女性に言われない、笑顔に自信を持てる歯をソニッケアー ダイヤモンドクリーンで作りませんか。

Text:Satoshi  Nakamoto
(sponsored)

フィリップス「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン」 2万6800円(税抜)編集部調べ

 ※1 ダイヤモンドクリーンブラシヘッド使用時/2010年英国Colgan氏らの調査に基づく(個人差があります)

※舌磨きブラシヘッドはブラックモデルには付属しません。舌磨きブラシヘッドは替えブラシとして別売りでご購入いただけます。

【問い合わせ】
フィリップスお客様情報センター
0570-07-6666
http://www.sonicare.jp/products/diamondclean/hx9308_80



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5