ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

恵比寿で開催される「恵比寿麦酒祭り」
生ビールの売り上げは、東北復興支援に!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

秋の夜長にビールを飲みながら語ら大人なら
恵比寿ガーデンプレイスがベストプレイス!

昨年は約20万人もの来場者で大盛況だった「恵比寿麦酒祭り(えびすビールまつり)」が今年も開催されるんです。テーマは「大人の街の麦酒祭り」。会場はエビスビール発祥の地 恵比寿ガーデンプレイスであります。

今回は特別に、シャトー広場に「ヱビスプレミアムテラス」が新登場。シャトーレストラン ジョエル・ロブションが恵比寿麦酒祭りのために用意した限定料理が楽しめるんです。

歳暮ギフト限定商品の「ヱビス 冬のコク」もひと足早く樽生にて特別にいただくこともできるとか。他にもイベントは盛りだくさんです!

そして、こちらのイベントは東北復興支援のためにさまざまな取り組みをしておりまして、ステージでは東北の観光や物産などの情報をクイズやゲームにしてなんとプレゼントもあるとか。

期間中は、東北の復興を祈念して、“SENDAI光のページェント”が会場を幻想的に演出し、サッポロビールでは、「恵比寿麦酒祭り」で販売した生ビールの売り上げを、放課後学校コラボ・スクール他、東北復興のための活動に寄付するそうです。

デートや仲間とビールで会話や食事を楽しみながら、それが東北復興支援になっているなんて、これはもう喜んで飲むしかないでしょう! 美酒に酔いしれる大人の秋まつりが始まります。

Text:Rina Sohn

【イベント概要】
「恵比寿麦酒祭り」
場所:恵比寿ガーデンプレイス
開催期間・営業:
前夜祭 9月17日(木) 17:00~21:00
※会場の一部のみオープン   
本祭 9月18日(金) 17:00~21:00
   9月19日(土)~23日(火・祝) 11:30~21:00
※ラストオーダーは各日とも20:30
(最終日のみ20:00ラストオーダー、20:30終了)
※入場無料

【問い合わせ】
サッポログループ(株)お客様センター
0120-207800







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

LIFESTYLE


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5