ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

干場愛用中! 40男のジャケット姿にも似合う
ウォレットチェーンは、上品な細さがキモ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

繊細だけど頑丈な「エム・フラテッリ」の
ウォレットチェーン

「ストリート感」と「コナレ感」が欲しい時に便利なアイテムといえばウォレットチェーンなんですが……。ゴツ過ぎたり、太過ぎたり、ドクロ過ぎると、途端にハードロッカーやバイカーみたいになってしまって、イケフォーを目指す40男にはちょっとトゥーマッチ。40男が気負わず出来るとなると、なかなか良いバランスのものがないんですよね~。もっとシンプルで、でも上品で、スーツやジャケット、デニムまで似合うような上品なウォレットチェーンが欲しい。そんな無いモノねだりのあなたにオススメしたいのが、小誌編集長の干場が最近愛用しまくっている「エム・フラテッリ」のウォレットチェーンであります。



ね、見るからに良い感じでしょ! ウォレットチェーンというと、どうしてもアメリカブランドにありがちなゴツいモノが多いんですが……。このウォレットチェーンは日本製でご覧の通り上品で繊細なデザインなんです。しかも、よ~く見て下さい。すべてのパーツが「あずき」と言われる形状で、美しく4面カットだからキラキラと綺麗に輝くんです。しかも、すべての鎖の部分が溶接されているので、切れ難いんです。さすがメイド・イン・ジャパン。モノ作りが繊細で、丁寧。



ということで、スーツに合わせても、ドレスパンツに合わせても、ばっちりハマり、大人のジャケットスタイルのスパイスとして取り入れることができるのです。中には100万円近くするようなブランドも存在するほど、高価なアイテムなんですが、この「エム・フラテッリ」のウォレットチェーンは、スターリングシルバー製にも関わらず、4万代という恐ろしくコスパが良いのもウリ。



小誌編集長の干場曰く「バランスの良いウォレットチェーンを探してきたんだけれど、なかなか良いのが見つからなくて……。そんな時に見つけたんだけど、これは、かなり良くデキてるんだよね。すべてのパーツが溶接されてるから丈夫だし、4面カットも綺麗でいい。しかも、ジャケットスタイルで着けた時の長さが丁度良いんだよね。基本的に、毎日、キレイめのスタイルだから、ゴツいアクセサリーってなかなかできないじゃない? でも、これは綺麗だし軽いし、本当につけやすいからオススメ。休日のデニムスタイルにも似合っちゃう。今って、イタリア過ぎるスタイルって流行じゃないじゃない(笑)。ちょっと“ストリート感”とか“ヌケ感”とか求めてる大人にちょうどいいんじゃない」とのこと。

スーツからデニムスタイルまで幅広いコーディネートに着けられる、大人の余裕を醸し出す「エム・フラテッリ」のウォレットチェーン。ぜひ購入してみては? ちなみに在庫が少ないそうなので、欲しい方はお早めに。急いで~!!!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
エム フラテッリ(MF.lli)
03-3572-3854
http:/mflli.shop-pro.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5