Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
FASHION

お腹周りの悩みも解消できて、
なおかつ美シルエットなデニム

2015.8.24
2015.8.24

レディースで一世を風靡した
ヤヌークからメンズラインが登場!

デニムにうるさい40男の皆様、ヤヌークというLA発のデニムブランドをご存知ですか? 2003年の登場以来、その美しいシルエットと心地よいはき心地からレディースで爆発的な人気を勝ち得たプレミアムなブランドなんですが……。満を持してメンズがデビューするというスクープをゲットしました! 12月の本格ローンチに先駆けて、9月5日(土)一部の店舗で限定発売するんですって。

では、一体全体どんなデニムになるのか、知る限りの情報をお伝えしますね。先行発売する「ミシェル」というタイトストレート型のモデルで、早くもその実力を見せてくれそうです。

まず、ありがたいのが、我々日本人のために考え抜いたという、穿きやすさを追求したシルエット。後ろ股ぐりを長くすることでフィット感を高め、腰回りをすっきりさせてくれます。

いうまでもなく、生地も抜かりはありません。12.75ozのリヨセル混オリジナル生地は、緯糸にリヨセルを使用することでソフトな風合いと弾力性が生まれ、肉厚な生地ながらライトオンス地と遜色のない柔らかな履き心地を約束します。さらに生地の薄さによる膝抜けや型崩れしにくい仕様だというのだから驚きです。

そして、いよいよ最大のキモについて。それはずばり、ウエストの伸縮仕様なんです! 特殊な縫製技術を用い、ウエスト部分が伸びる仕様を施すことで、デニム特有のお腹周りの窮屈さを解消し、体型の変化をカバーしてくれるという優れもの。

こんな40男に都合のいいデニムが登場する日が来るなんて、デニムを買い漁っていた頃は予想だにしなかったのですが……。この便利さに乗っからない手はありませんね。とはいえ、ダイエットもサボると、パートナーにも愛想を尽かされ心から太っていきますのでご注意くださいね(笑)。

Text: FORZA STYLE

デニムパンツ「ミシェル」
ブルー・ライトブルー・インディゴ 各2万4000円(税抜)
ホワイト 各2万0000円(税抜)

【問い合わせ】
カイタックインターナショナル 
03-5722-3684
http://yanuk.jp/

 

【関連記事】

 

 

 

40男を脚長に見せる穿き心地抜群の

注目のデニム「DENIT(デニット)」って?

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP