ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

カメラ好きの人には、見逃せない
勢いのあるブランドが躍進中!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

DSPTCH(ディスピッチ)愛用中の
高木康行氏の写真展が開催中です

写真が趣味の人って多いですよね? 確か福山雅治さんも写真を趣味としていたような……。そして、女子にもカメラや写真が好きな人って、実は本当に多いんです。写真集やポストカードを集めるのが趣味な人も多いんですよね。



皆さんはカメラストラップメーカーのDSPTCH(ディスピッチ)というブランドはご存知ですか? 2010年に、デザイナーのリチャード・リウによって、アメリカ・サンフランシスコで設立されたブランドでありまして。まだ新しいブランドですが、こだわりのある製品が、プロカメラマンの注目の的になり、この5年でカメラストラップメーカーとして躍進。今や時計ブランドやアパレルブランドやグラフィックデザイナーと組んでコラボ製品を作りだすほど。そしてカメラストラップだけでなく、ビジネスバックやPCケース、iPadケースまで展開し、今とっても勢いのあるブランドなんです。



ということで、このたびこのブランドが「ジャケットリクワイヤード表参道店」で販売を開始されることに! そして、それを記念して、フォトグラファー高木康行氏の素晴らしい写真展が開催されることになったのです。

撮影のメイン機種ソニーα7と共に、このカメラストラップの愛用者ということから、< DSPTCH >と<高木康行>という、3者コラボイベントが今回実現されました!


写真が好きな人を誘って、是非足を運んでください。このカメラストラップをさっそく付けていたら、一目置かれる存在になりそうですよ。

Text:Rina Sohn

期間:2015年8月7日~8月31日
営業:12:00~20:00
場所:ジャケットリクワイヤード表参道店 イベントスペース
   港区北青山3-8-18 2F

【問い合わせ】
ジャケットリクワイヤード表参道店
03-6427-1961



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5