FASHION

かけ心地とデザインの最高峰を
突き詰めた世界に誇る日本のメガネ

2015.8.10
2015.8.10

日本アイウエア業界の雄、
「999.9」の海外モデルにご注目!

メガネをかけている人もそうでない人も、一度は「999.9」のロゴは目にしたことがあるはずだと思います(言わずもがなでしょうが、フォーナインズと読みます)。

デザイン面だけでなく、クオリティーの面においても妥協を許さない物作りで、多くの人たちから長年熱い支持を得ている日本を代表するアイウエアがココです。

その999.9が一昨年満を持して海外進出をはたし、その精巧な作りと浮いているようなかけ心地は、早くもアジアを中心に世界で注目を集めています。

そしてこの夏、第二弾となる海外モデルが登場します。デザインはクラシックタイプをベースに、丸みを帯びさせた柔和な印象を与える表情が特徴。

かけ心地を熟慮した結果生み出された、同ブランドの代名詞ともいえる「逆Rヒンジ」を採用しつつ、世界基準が計算されたサイズ感も絶妙です。さらにメタルとのコンビにすることで、よりモダンかつ大人っぽく仕上がっています。

トレンドを巧みに取り入れながら艶っぽさも残した一本は、スーツにもカジュアルにも絶妙にマッチしてくれるはずです。

40男のメガネ選びはデザイン面だけでは、少し物足りなさを感じてしまうはず。機能性も申し分のないこの海外モデル、「NPM-100シリーズ」ならば、隣の目元とは違う新鮮な自分が楽しめるはずです。

Text:Daisuke Fujikura

 

▶拡大画像表示
メガネ 各3万5000円(税抜)

【問い合わせ先】
フォーナインズ
03-5727-4900
http://www.fournines.co.jp/

【関連記事】

 

 

 

40男は、不良っぽく見せるメガネより
“ちょいマジ”なモスコットの黒ブチで

 

 

 

ワイルドで知性も感じさせる
女性がイチコロのモテメガネ登場!

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>