ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

イケフォーに必要なのは
猛暑に勝てるサプリメント!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「THREE」の南高梅サプリメントで
消耗する夏バテを一蹴!

先日来日したトム・クルーズ。うだる炎天下で、2時間も笑顔でファンサービスをしていた彼の年齢はなんと今年51歳。それを知ると、夏のやる気レスを「暑くて……」なんて言い訳してられないですよね? イケフォーたるもの猛暑に負けず、トム様のように常にパーフェクト&スマートに日常を過ごしたいもの。そこで、そんな人にぴったりのサプリメントをご紹介します。それがコチラ

感度高めの女性に人気のスタイリッシュなコスメブランド「THREE」のサプリメント「THREE インナーケア」であります。こちらは、現代人の健康を“良質な脂質”の補食でサポートする”飲む美容オイル”なんです。

現代日本人に不足している細胞を正しく機能させるオメガ3脂肪酸の代表α-リノレン酸を多く含む「亜麻仁油」、組成の70%以上が悪玉コレステロールを減らす働きがあるオメガ9脂肪酸を代表するオレイン酸の「オリーブ油」等の”良質な脂質”を、熱処理を行わず天然成分を損なわないコールドプレス製法で抽出し、ソフトカプセルで包み込んだサプリメントなのであります。


夏にこそ飲んで頂きたいのが「THREE リズムレゾナンス ナンコウバイ&シードオイル」。

まったく塩を使わず青梅の果汁だけをじっくり時間を掛けて煮詰めて作られる、高級梅干として名高い紀州産「南高梅」の梅肉エキスは、1㎏からわずか20gしか得られない貴重なもの。その梅肉エキスに、亜麻仁油、オリーブ油を加えたサプリメント。クエン酸などの有機酸やミネラルが豊富なうえ、ムメフラールを含んだ梅肉エキスは、暑さと汗と冷房で疲れ切った夏のカラダを復活させてくれる栄養補充をしてくれるのであります。


小ぶりで飲んだ後、溶けるのが早い植物性ソフトカプセルは、つるりとした喉ごしで飲みやすく、効きもスムース。

日常の栄養補助として今すぐにでも飲み始めることをおススメすると同時に、夏バテ気味の女性にちょっとしたプレゼントとしても「THREE」の商品であれば、最高に喜ばれるはず。イケフォーとしての格も上がるってもんです。夏本番始まる前に、梅の力で暑さに負けないカラダに仕上げるべし。

THREE リズムレゾナンス
ナンコウバイ&シードオイル(数量限定品)

植物由来成分100%、ソフトカプセル180粒、価格6,000円(税抜)
カプセル含有成分:梅肉エキス/亜麻仁油/オリーブ油
カプセル被膜成分:スターチ(コーン由来)/カラギナン(海藻由来)/グリセリン(パームヤシ由来)

【問い合わせ】
THREE 
0120-898-003
www.threecosmetics.com

【関連記事】





多忙な40男の体にはたらく!
酵素パワーでデトックス





ワンショットで疲労改善!
「高濃度ビタミンC点滴」

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

LIFESTYLE


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5